読読読読読

検索できる感想文

寄り添うツイッター わたしがキングジムで10年運営してわかった「つながる作法」


寄り添うツイッター わたしがキングジムで10年運営してわかった「つながる作法」

kindle unlimited


fujipon.hatenadiary.com
ここで見たやつ


Twitterという訳の分からないものの1つの道筋
痛々しいことで有名なシャープさんとかタニタさんの並び
RTしまくるタイプの人がRTしてきて目に入るイメージ
自分でファンボになることはないけど、ああいうの好きな人いるよねって感覚
斜に構えたオタク


キングジムなんて知らなかったけどな
キングファイルは職場で見たことある、あれねって感じ


近所のお姉さんという設定
そのラインの攻め方がTwitter向きで正解すぎてな
身に着けるべき感覚が正しい方向に伸びててすごい
大半の人はイキるところをイキらないのはエライっすよ…
人間なんて大体調子ぶっこいてスカすじゃん、つまんねーこと言うじゃん
空気を合わせられるのはスゴイんすよ
パンピー感覚が成せる技
俺はムリ、ガイジだからすぐ差別用語ぶっ放してツイッターお説教ジジィババァに怒られちまうな


面白かったな、以上のことはないね
だって俺企業のTwitterとかやらんし、たぶん

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた