読読読読読

検索できる感想文

まんがでわかる 99%の人がしていない たった1%の仕事のコツ


まんがでわかる 99%の人がしていない たった1%の仕事のコツ

当たり前のことだった
99%の人ができていないのはウルトラアルティメットわかる


仕事していたときを思いだした
先輩だろうと容赦なく質問2回目してたことを思い出して吐き気がした
99%側の人は聞いたことに答えないで言い訳から答えて行くんだよなあ
俺も99%の可能性はあるけど、1%の片りんでも知っていてよかった


結論から述べる、何があったらこうした、それが言えればいいんだよな
途中でダメだったらダメって言われるしなー
ダメそう?と思ったら聞いてしまって、ちゃっちゃと方向転換すればよ
ショーモナイ無駄クソ作業しなくて済むしよ
でもよ
アホは完璧とか仕上げてからとか言うのな
おせーのよ


文句はたくさんあったけど、井の中の蛙大海を知らずってんで
イキれてよかったはよかった


もうロクなところで働けるとは思ってないけどな
未だに仕事の本を読むのは、アホ労働者をバカにしたいからなんだよな

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた