読読読読読

検索できる感想文

スモーカーズ・サバイバル・マニュアル


スモーカーズ・サバイバル・マニュアル

図書館で借りてきたけどkindle unlimitedに入っててウケる


2012年に書かれたのに既に「喫煙者はマイノリティです」と言われており、
非常にわかるなあと思いました
ぼくは2020年9月に始めました、ド最近ですね


本文ではカフェで吸えるとかメシ屋で吸えるとか言われているけども、
既に時は2020年、東京都では店内では吸えないように変わった
変わったのだ


俺にとってはメシ屋の内部で吸えないのはほぼ当たり前
まあ、そんなもんでしょってな
始めた理由も毒を吸い込みたかったからなんだよなあ
適度に、適切に、喫煙していこうと思ったね


ノンスモーカーの皆さん、すみません
俺はクズの道を歩み始めました
節度を持つからよ、勘弁してくれよな
なんたって"マニュアル"で勉強したからな


なんでもマジメよ、タバコでもな

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた