読読読読読

検索できる感想文

恋する(おとめ)の作り方

恋する(おとめ)の作り方


Twitterで見かけたときから好みの話だった
女装ってジャンルがたまらなく好き
現世ではほぼあり得ない理想だから


そんで
日浦ちゃんかわいい~、御堂くんかわいい~
で終わりでいいんだけどな




脱線
まずBL物がたまらなく好きだ
根本的に世界に認められないからね
ご都合主義で「かわいいなら正義」が許される世界はない
一定数批判の目が必ずあるはず、でもない
理想の世界が多い
愚かな夢がいいね


現実に即したのも好きだ
どうみられるか?を永遠に気にし続けるのも好きだ
葛藤がたまらない、そう、そうあるべき!と全面同意しちゃう
結局、本筋は"堕ちる"んだけど、それもそれで王道なのでまあいいだろう
結局なんでもいいのだ


これは、愚かな夢タイプ
でもそれがいい、甘くてドロッドロ
急にクラスメイトが女で~すになったら引く層がいるはず
だいたい、こういうマンガのクラスメイト悟りレベル高い




よく見ると骨格が男じゃね?という描写もあるけど、
その違いを表す画力が存在しないのでどうみてもメス
ゴツいとファンタジーが壊れるしな
ファンタジーはファンタジーでいいよ


好みの人間が造れるのは羨ましいよね
俺も理想の美女をメイキングしたい
ちゃんと性別はどうでもいい
顔とスタイルが好みならどうでもいい




ネタバレを含む感想
そもそも女装する前から御堂のこと好きじゃん???
露骨な描写あるじゃん?あーーね、あーーーーね
メイクパワーで可愛くなれたからイケるんちゃうん?で女枠になっていく
なるほどねって感じ



照れ描写がかわいいからどうでもいいやって感じ


twitter.com
作者

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた