読読読読読

検索できる感想文

そろそろ、やせることにしました ほぼ自炊だけで50kg減量した私のダイエットレシピ

いつかにkindleunlimited


レシピ自体は普通にあんまり美味しそうじゃなかった(終わりの感想)
ちょこちょこメモがてらスクショ撮ってポイ~
しらたきごはんが断トツで不味そうだった
予想するに味は"無"なんだろうけど、どうなんだろう?
やってみたいけどわざわざ美味しくないもの作ってもしょうがねえなって気持ちもある


著者はいい人そう(適当)
総菜屋の息子らしい、食べ物が身近にある状況って太るよな
ダイエットのコツは「ストレスをかけないこと」
無理をすると「無理をしたんだからよくね?」が来るからリバウンドするんだよな
足し算じゃねーのよ、正論じゃんスゴい


心を許せ、欲望を認めろ、その上で何を食うか?それが問題なのだ
正解だけど、この人のはド正解じゃない気がする
元が120kgオーバーのバケモンだったから50kg減も簡単なんだよな

吉田製作所のサブチャンネル


絶望と再開
吉田製作所はダイエットビジネスなんだろう、金のため
汚い自炊で痩せるわけのないメニュー
バカにするためにバカを演じる、そういう需要を満たしてる
悪の世界


コメントは無限に正論が書かれている
でも、定期的に動画内部で「頑張ってるって言ってよ」って萎えてる
露骨にクソなことやってて褒めて欲しいっていう芸なのか、マジなのか
イマイチ分かんないけど、笑っていいんだと思う


ダイエットがあーだこーだ騒ぐ奴、大体面白い
ちゃんと知識を得ていればいいのになー


根本的に食事は単なるエネルギー摂取
超簡単なのに分からないしムズカシイのだ!
食事は娯楽じゃねえんだよなあ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた