読読読読読

検索できる感想文

シェアライフ 新しい社会の新しい生き方

シェアライフ 新しい社会の新しい生き方

シェアライフ 新しい社会の新しい生き方

kindleunlimited


生きることに対して前向きな人間が読むといいかもしれない
俺は本当はウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアぐらいしか感想がない、読んでらんないよ

そして最もお伝えしたいのは、「世界中、どこへ行っても居場所だと思える場所」がある状態が、自由と安心を感じることができる生き方につながっていることです。


吐き気がする、俺は死んだ、エア吐いた

私は、将来的には、住民票を自分で選べるようになったり、「1ヵ月のうち3分の2以上暮らしている地域に税金を納める」、「複数の効率の学校に通う」などの精度が整っていくのではないかと考えています。


超バカ、管理側のことを考えていない、妄想に憑りつかれた狂人、そしてバカ


全体的に"助け合い"をキラッキラさせて文字が進む、キモすぎる
世の中は合理に溢れている、情によるムーブよりも合理によるムーブのが比率が大いに決まっている
論文も調査レポートもないから根拠はないけど、行動原理なんてそんなもんだろ
人間は崇高なものじゃない
余裕があれば「助けちゃおっかな~」ぐらい優雅な遊びをするけどな


シェアは貧乏人の限界生存戦略だよ
若者が貧乏になってきている、自分の車は持たない、家は借家
江戸ぐらい時代が逆行している、長屋時代の~とキレイに語ってんじゃねえよ
一億総中流の社会が砕け散ってきている
高度経済成長期は終わった、後は衰退期しか残されていない
俺達は衰退期に生まれてしまった不幸なゴミなのだ


ゴミはゴミらしく、いざぎよくベチョベチョと生きるしかない
心をスッキリと持ち、事実はグチョグチョの最悪として、生きるしかない
泣くしかねえよ

つまり、シェアにおけるやり取りを行うには、「信頼する・信頼される」スキルが欠かせません


社会不適合者は総じて人間嫌いだ、おしまい。ししまい。


シェアを広げるには合理主義で納得のコスパを提示するべき
恩は売っておくと得の時代は終わった
大体わかるだろう
大半の人間は恩を返せるほど高級じゃないってさー、諦めろ
生きることを諦めろ、生きるしかないと諦めることが大事だ


俺のシェアは、それだけだ、金にならない
金にならないことばかりがやりたい、社会的に生きる価値がないのだ
ワッハッハ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた