読読読読読

検索できる感想文

2021-02-06から1日間の記事一覧

脱初心者のJavaScript力を底上げするための本

脱初心者のJavaScript力を底上げするための本 基礎の本はマジでプログラム言語共通の話しかしない。バカがよ! 中級車向けだから即時関数とかJavaScriptなことが書いてあって助かった。 参考にはなったけど個人出版?の本はレイアウトがオワっているからバカ…

CITY

CITY(1) (モーニングコミックス) 3巻まで無料になっていたから。 日常は間違えて全巻買った。セールの時にぼーっとクリックミスした。 きらいじゃないから気にしなかったけど、買うつもりはなかった。 普通に面白いもんね。 その延長戦、出てくる設定…

ふらいんぐうぃっち

ふらいんぐうぃっち(1) (週刊少年マガジンコミックス) 普通に面白かった。無料だから2巻まで読んだ。 俺にとって金を払って続きが読みたくなるタイプではない。 ほのぼの平和なものが読みたいならいいんじゃない?

プレゼンは声! 心をゆさぶる話し方の極意40 スマートブックス

プレゼンは声! 心をゆさぶる話し方の極意40 スマートブックス 自己啓発の部類 声の出し方の本なんて腐るほど読んだ(2冊ぐらい) 知ってる。以上。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた